2024年 新年のご挨拶 と 今年目指すもの

2024年 新年のご挨拶 と 今年目指すもの(ライズワークス ホームページ制作 SEO対策 名古屋) 代表のblog

新年のご挨拶

新年、明けましておめでとうございます!

皆さまにおかれましては、お健やかに新春をお迎えのこととお喜び申し上げます。

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。

本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

皆さまにとって、この一年がますます飛躍の年になりますよう、お祈りしております。

RISE works株式会社
代表取締役 橋本 春美

今年のビジョン

今年はより多くの小規模事業者の方にお役に立てるような企業を目指していきます。

① メールマガジンの配信

もっと、小規模事業者のweb問題解決ができる企業でありたい。
そう願って、必要としている方に必要な情報を配信できたらと考えています。

② 「ホームページを作っただけ」では終わらせないためのサービス

ホームページを作りっぱなしにしない、しっかり活用していただけるサポートサービスを検討中です。

ホームケージは決して安い買い物ではないからこそ、事業のPRで上手にフル活用していただきたいと思います。
小規模事業者の方々からの「こんなことやって欲しい」というリクエストも受付しておりますので、ぜひお気軽にお声掛けください。

③ 制作チームの結成

デザインのクオリティアップや、SNS運用・動画制作など、webで必要とされることに幅広く対応できるようになることを目指しています。
けれども自分一人では限界があるので、制作チーム結成を思い描いています。
RISE works のやり方・在り方が好きという方とチームを組めればと思います。

何より、「橋本と一緒に仕事がしたい」と思ってくださる方がいらっしゃいましたらとても嬉しいです^^

以上、
ざっくり・ふんわり、このようなことを考えております^^

今年も全力で駆け抜けたいと思いますので、皆様よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました