関西出張日記

関西出張日記(ライズワークス ホームページ制作 SEO対策 名古屋) 代表のblog

みなさま、こんにちは。
名古屋で「分かりやすい」webサイト制作のRISE worksです。

こちらでは、主にwebに関する情報をアップしていますが、たまには代表の私自身の動きについてもアップしていこうと思います。

名古屋から大阪・兵庫へ

今回は出張で芦屋・大阪まで行ってきました。
子供が小さいので基本的に宿泊を伴う出張はせず、行っても日帰りで三重県まででしたが、今回は思い切って関西に進出です。

実は、私は幼少期に5年ほど関西に住んでいたことがありました。
(正確には兵庫県西宮市です。)
名古屋に戻ってからも、プライベートでもちょくちょく訪問していた場所なので、私にとって「ご縁」の深い場所でもあるのです。

女性起業家とのチーム戦

1日目は関西の販路開拓で商談会の参加など積極的に動き回っていました。
おかげさまで、関西の起業家さんとたくさんのご縁がつながり、感謝しています。

また、今後は女性起業家とチームを組んで活動していく予定です。

より小規模事業者のwebについて、少しでもお力になれるように精進していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました